Best Bit NetインターネットマンションシステムBest Bit Net
入居者様からよくあるご質問
-
- 利用申し込みは必要ですか?
-
必要ございません。入居したその日から24時間快適にインターネットをご利用いただくことができます。
-
- 現在入居中ですが、工事は必要でしょうか?
-
お部屋内にLANの差し込み口やWi-Fi機器が設置されていない場合は、宅内工事が必要となります。詳しくは、宅内工事専用サポートセンターへお問い合わせください。
-
- メールアドレスをそのまま利用したいのですが…
- 既存プロバイダにメールアドレスだけをご利用できるオプションサービスがありますのでご利用可能です。
-
- Wi-Fiはすぐに使うことはできますか?
- SSIDとパスワードを設定していただければ、すぐにご利用可能です。
-
- ネットゲーム(オンラインゲーム)はできますか?
- ご利用いただけます。弊社側の設定が必要な場合がございますので、詳しくは、入居者様専用インターネットカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
宅内工事専用サポートセンター
0120-383-300
受付時間:平日土日祝 11時~20時
(夏季休暇・年末年始除く)
(夏季休暇・年末年始除く)
入居者様専用
インターネットカスタマーサポートセンター
0120-467-123
受付時間:24時間365日
(年中無休)
(年中無休)