Best Bit NetインターネットマンションシステムBest Bit Net

入居者様からよくあるご質問

  • 利用申し込みは必要ですか?

    必要ございません。入居したその日から24時間快適にインターネットをご利用いただくことができます。

  • 現在入居中ですが、工事は必要でしょうか?

    お部屋内にLANの差し込み口やWi-Fi機器が設置されていない場合は、宅内工事が必要となります。詳しくは、宅内工事専用サポートセンターへお問い合わせください。

  • メールアドレスをそのまま利用したいのですが…
    既存プロバイダにメールアドレスだけをご利用できるオプションサービスがありますのでご利用可能です。
  • Wi-Fiはすぐに使うことはできますか?
    SSIDとパスワードを設定していただければ、すぐにご利用可能です。
  • ネットゲーム(オンラインゲーム)はできますか?
    ご利用いただけます。弊社側の設定が必要な場合がございますので、詳しくは、入居者様専用インターネットカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

宅内工事専用サポートセンター

0120-383-300 受付時間:平日土日祝 11時~20時
(夏季休暇・年末年始除く)

入居者様専用
インターネットカスタマーサポートセンター

0120-467-123 受付時間:24時間365日
(年中無休)

インターネットマンションシステムBest Bit Net

  • インターネット無料とは?
  • Best Bit Netの特徴・システム概要
  • 入居者様からよくあるご質問
  • インターネット無料とは?
  • Best Bit Netの特徴・システム概要
  • 入居者様からよくあるご質問
  1. HOME
  2. サービス
  3. 入居者様からよくあるご質問